フォト
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

コンサート

5月27日(金)の夕方地元の公民館で「ロビーコンサート」に出演してきました。「空とぶこんぺいとう」というグループに所属しているのですが、単独コンサートで時間も1時間たっぷりと。

集合6時半、開演は7時からでしたが、6時までギリギリ仕事だったので、息つく間もなく車に電子ピアノ等を乗せ会場入り。すでに数名の方が席に待っていました。開演前には30人ほどとなり、時間と同時に「夏の思い出」からスタート。

その後も、なじみのフォークソング、オリジナル曲、歌謡曲などとバラエティ?に富んだ13曲みんなで歌いました(キャンディーズの春一番まで歌いました)。

毎日、音楽療法で歌っていますが、コンサートとなると、また違った緊張感があります。終わった後は心地よい疲れが。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »